ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > 焼肉でお祝い
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.03.04 (月)

焼肉でお祝い

3月3日はひなまつり。
我が家は、なんとか就職が決まったお兄ちゃんのお祝いで
久々の焼肉屋さんへ。

法学部へ行ったお兄ちゃん
しかし、興味は別のお仕事に…。
コピーライターの教室に通ったりして
なんとか自分のやりたい仕事ができそうな会社に就職することができたようです。

ペットもOKな焼肉屋『うしすけ』本店
まで行ってきました。
もちろんレオンも一緒です!

武蔵新田まで1時間弱ぐらいだったかしら?

ペットもOKな屋内テラス席があって
6人掛けのテーブルが4つかな?

なかなか広々としていて、きれいでした。



レオンも一緒にお祝いです!


なかなか良かったですよ~

家族5人だと何かがなければ行けないけど
(食べるからね~(笑))

また行きたいなぁ。
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/473-de4c1cbd
 
