ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > 同級生
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.12.07 (金)

同級生

先日の小学校の同級生との忘年会では
皆が口を揃えて
『小6が1番良かった!あの頃にもどりたい!戻ってもう一度やり直したい!』
と…。

私も含めて、皆色々あったんだなぁ~(>_<)

久々に会ったからかなぁ?
とても居心地がよかった!

とにかく皆優しい!男子も女子も!
あっ違った…男性も女性も(笑)

名前で呼ばれるのも新鮮!旧姓もね!
久々に心地良かったなぁ(^^)
私の旧姓はクラスに必ず2人はいる苗字。ついでに名前も私の年代ではありふれた名。
だから小6の時は名前で呼ばれてました。男女皆からね。

男子から呼ばれなくなったのは中学にはいってから。
3校か4校の小学校が集るマンモス中学だったのですが、同じ小学校の男子がいつものように『◯◯子』と私を呼んだとたん、他校の男子からひやかされたんです。
それから男子から名前で呼ばれることはなくなりましたね(>_<)

考えてみたら、結婚してから人に名前で呼ばれる事がほとんどなかったような⁈ママにレイちゃんママ(笑)苗字。
最近お付き合いさせてもらっているママ友は名前で呼んでくれるんだけど
さん 付け。
皆年下だからねぇ~(笑)

そーいえば
男女混じっての忘年会なんて
結婚してから参加したことがなかった!

女子会やお食事会ばかりでしたね~!

ほんと参加して良かった!

これからちょくちょく集まりがあるようです。

人数も増えて行くといいなあ…。

ひとつ楽しみが増えました\(^o^)/
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/467-419e702f
 
