ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > 季節はずれの花火
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.10.21 (日)

季節はずれの花火

昨日20日は調布市の花火大会でした。

家からは見えないのですが
ちょっと歩けば見えるポイントが何カ所もあるんです!

毎回、同じ場所で見るのですが
今年は建物ができていて
ちょっと見づらくなっちゃったかなぁ?!


左の建物

レオンは花火の音に
ドキドキ(^◇^;)







しかし…何故10月なんでしょう?
昨年は中止でしたが
その前は夏でした。
5年位前に9月末だった時がありましたが、あとは夏だったと思います。

ちょっと寒かったけど
空が澄んでいたので
綺麗に見えました!

写真は下手ですが…すみません(>_<)

季節はずれの花火大会でしたが
楽しませてもらいました!

この時期もいいかも!

さてさて、来年はいつかな?



スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/459-2ac543b7
 
