ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > 美白化粧品
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2012.06.21 (木)

美白化粧品

b.glenと同じぐらい人気がある
アンプルール


こちらのお試しセットも使ってみました。

一番人気はこちらだそうです。


b.glenとアンプルールどちらが良い?
ネットで調べてみても人それぞれ!

私の感想は…。

使用感はアンプルールの方が好きです。香りとか、やさしい感じ。
bglenは独特の匂いと使用感があります。
使っているうちに慣れてきましたが…。
また、さっぱりしすぎているのか
肌がさらさらします。
しっとりペタペタに慣れている私には
違和感ありあり!
これも慣れですかね⁈

毛穴にはbglen。
クレイ洗顔がツルツルにしてくれるのかな?気になる鼻の毛穴が少しですが目だたなくなりました。

シミは少~し薄くなった気がしますが
これは、どちらも良いのではないかなあ?

ただ、bglenを使った時、なんかポツッとできたりしたんですよね~。
体調が良くない時期だったってこともあったので、どうなのかなぁ?

価格的にはどちらもお安くはありませんが、揃えるとなるとbglenの方がお得ですね。

どちらもお肌の状態は良くなったと思います。

う~ん、迷うなぁ~。

レオンは今日トリミングに行って、さっぱりしてきました。


今日のチョーカー(毎回つけてくれます)は梅雨バージョン!
カエルと紫陽花でした!
可愛いですよね!

ポメちゃんではありませんよ(笑)


スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/439-021a0389
 
