FC2ブログ
ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > またぎっくり腰だぁ!
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
2012.04.30 (月)

またぎっくり腰だぁ!

汗管腫治療後は、順調だと思います。たぶん…。

皮膚科へ行った日は朝から背中が痛くて、腰も重かったんですよね~。
ちょっとグキッ!とやった感じもあったのですが
まあだるいくらいだったから普通にすごせたんです。

しかし…、
体は完璧に、右側にくの字に曲がり
歩くのが大変になってしまいました。
おまけにくちびるにヘルペスまでできちゃうし、最悪です。

ヘルペスは疲れとストレスが原因で
一度かかるとずっとお付き合いしなければなりません。
ヘルペス自体は消えますが、
私の場合は疲れとストレスがたまった時になりやすいかもしれません。

考えてみたら、

車は壊れるし、友人からは送ったメールが文字化けして、それに対してのやり取りが気に入らなかったのか、明らかに機嫌をわるくしているなかでのランチ会。

トールペイントを家で行う為に低いダイニングテーブルを変えるか?

はなまるマーケットのロケもくわわり、
自宅撮影もあったからね~普段やらないところのお掃除に整理整頓(笑)

汗管腫治療もするかしないか

そんなこんなで
今日が一番最悪な状態です。

歩いて病院にいけそうもないし
車は無いし
旦那は野球だし
子供達は何もしないし
ストレスはなくなりませんね。

ティップネスへ行くようになって
腰痛もだいぶ良くなったと思っていたのに~
私の場合は心身の疲れがよくないのかもしれませんね。

ゴールデンウィークはずっとお家ですね。車ないし、汗管腫治療後だし、仕方ないかな(−_−;)

レイちゃんもヒマだね~
スポンサーサイト
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/430-a1781c3b
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。