fc2ブログ
ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > 暑いですね~!
2011.09.15 (木)

暑いですね~!

今日は調布市深大寺近くの『森のギャラリー カフェ』へ行ってきました!

110915_1236~01
 
それにしても、毎日暑いですね~!

レオンのお顔に表れています(笑)

ここにはインテリアや食器のお店とカフェ、そして焼き肉やがあります。
(焼き肉やは夜のみの営業)
アジアン雰囲気なカフェです♪

カフェにはテラス席(といっても屋根付きのちょっとしたはなれという感じ)
が3テーブルあります。
ここはワンコOK!

でも~!!

暑い!!

110915_1230~01 
結局、私達以外、他のお客さんはいませんでした。
店内にはたくさんいましたよ~!

ランチメニューはカレーがほとんど!
美味しかったですよ~!
110915_1151~01 
とにかく暑かったので
食べたらサッサとお帰り・・・。

もう少し涼しくなったらゆっくりしたいですね~!


来月
お子さんが幼稚園や小学生のママさんたちでトールをやることになりました~!
110915_2105~01 (2) 
皆さん初挑戦ということで簡単なクリスマスプレートを描きます♪

いつもネイルをお願いしている奥さまが声をかけてくれました!

ありがたいことです~感謝❤感謝❤

良い御縁がありますように~♪

楽しみ~♪
スポンサーサイト



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/392-94d1e6df