ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > ARCHIVE > 2012年05月
--.--.-- (--)


 
2012.05.30 (水)

b.glen Cセラム

b.glen製品のなかでもイチオシなのが
Cセラムだそうです。


ちょっと濃厚な美容液というかんじ。
鉄というか、鉄棒なんかで遊んだ後、手に残っている匂いがします。
ちょっとビックリ!

使用1日目

ほんのり温かさを感じます。
ピーンとつっぱった感じ。
最初は指に吸い付く感じだったのが
すぐにカサカサしたようになってしまい、「これって大丈夫?」

急いでネット検索。

『Cセラムの有効成分であるピュアビタミンCには、過剰な皮脂分泌を抑える働きがありますので、乾燥肌の方が使用した場合、乾燥を助長させることもあります。乾燥が気になる時には、Cセラムの量を少なめにして、ローションやモイスチャライジングゲル(コラーゲン保湿ゲル)、エイジリンクルクリーム(アンチエイジングクリーム)などで保湿を強化すると良いかと思います。』

つっぱり感は肌のハリだそうです。

2日目は
Cセラムのあとに手持ちのゲルをつかってみましたが、やっぱりガサガサが気になりました。

そして3日目
アドバイスどおりにCセラムは
Tゾーンとシミ部分に。

今回は違っていました。
指に吸い付く感じが長く続き
カサカサと言うより
さらさらに変わりました。
これって?いいのかな?

今までは最後にゲルでマッサージして
というお手入れだったので
お肌はしっとり、違う言い方をすると
テカテカ?
すぐにお化粧も出来ませんでした。
それって、浸透してなかったということ?

毛穴は少し目立たなくなったかな?
汗管腫治療跡には、ローションしか使っていませんが、赤みがひいたような?
あと、目のまわりのしわが目立たなくなった気がします。
これにはビックリ!

本当に楽しみになってきました。

 
