ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > ARCHIVE > 2011年09月
--.--.-- (--)


 
2011.09.26 (月)

リニューアル♪

ドアップ

110926_1731~01
 
今日は、レオンのアップ写真から・・・(笑)

本日ママはずーっとお邪魔したかったパワーストーンをなさっている
ママさん宅に行ってきました!
やっとですよ~!やっと予約が取れたんです!

お勉強もキチンとなさっていて、資格もとられて
しかも石は人工のものはおかないという
しかっりした信念をお持ちの方なので
とても信頼ができます。

そして、きちんとお話をして(セッション)納得の上で購入できるので
安心です・・・。

今回はこんな感じになりました。
110926_1708~01 
右はパパの、左がママ。

パパのも今までのとは違った感じです。
(以前のパパのブレス写真はありませんでした

ちなみにママの今まではこんな感じ・・・。
ストーン3 
全く違う感じのブレスレットになりました。

ピンク(インカローズ)、黄色はもうパワーが無くなっていました。
それ以外の石はクラスターで少しお休みをさせてパワーをためてもらうことに・・・。

クラスターは小さいものですが母岩付き。
水晶の岩付きということでしょうか。


今回は華やかな石よりも落ち着いた色の石が気になり
大人っぽいブレスになったのですが
どんな願いのブレスかざっくり言うと

「一歩踏み出そうとしている」

あることがきっかけで人間不信となり、人との深い交流を避けていたママ。
少し変わりたいという気持ちが出てきているのだそうです。
トールへの意欲とか・・・。
でも、やっぱり不安があるので守りの石もはいっているとか・・・。

納得しちゃいます・・・。
恐るべし!パワーストーン!
110926_1707~01 
ちなみにパパは今まで人気のパワーが強いラピスラズリ(青色)のブレスだったのですが
パワーが無くなっているとのこと。
とても強いパワーの石なのでダメになりにくいのですが・・・。

なので、色々と話し合った結果(本人はいません・・・。)

ヒスイやぺリドットを入れ、今までのストーンはすべてお休み・・・。
夢や希望をかなえ、人前で話すことが多いパパにピッタリのブレスにリニューアル!

しかし・・・なんとなく似た感じになってしまったのはなぜだ??
全くブレスの持つ意味は違うんですけどね~(笑)

 
