ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > ARCHIVE > 2011年08月
--.--.-- (--)


 
2011.08.29 (月)

本日はトリミングデー!

今回も【m's house】さんでシャンプーカット!!
ボサボサだったので、スッキリしてもらいました!!

110829_1259~01     
男の子っぽい?

今回のチョーカーは夏バージョン!
110829_1300~01 
かわゆい❤❤❤

最近レオンの毛に変化が・・・。

今月になってお背中のど真ん中の毛がどんどん薄くハゲ!!てきてしまっているんです。
今までこんなことはありませんでした。

トリマーさんにも「どうしちゃったの?」と・・・。
2か月前にお願いした時はこんなんでは無かったのです!

食べ物で考えられることは
ごはんを5月に「満腹感サポート」に変えたことぐらいです。

ヨーグルトを毎日ひとなめしているからでしょうか?

それともストレス?

110829_1712~01 
《フフフ・・・相変わらず大きなお背中ですこと・・・》

先週土曜日に獣医さんに診てもらったのですが(パパが連れていきましたの)
「大丈夫」とのこと!

本当に大丈夫?

秋になったら生えてくるのかしら?

まだ5歳なのにぃ~!!!
 
