ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > ARCHIVE > 2011年06月
--.--.-- (--)


 
2011.06.27 (月)

ママ、久々に風邪でダウン

先週、何年ぶりかわからないほど、久々に風邪でダウンしてしまったママです。

ここ数年、風邪をひいても市販の薬でなんとかクリアー。

風邪をひいても熱を出すタイプではないので、寝込むことはありませんでした。

今回も熱は大したことは無かったのですが
ひどーい喉の痛み、ひどーい鼻づまり、ひどーい咳そしてひどい頭痛と首の嫌み
病院にも行きましたよ~!!

この風邪を持ち込んだのはパパ!!

ママが発症する1週間程前
「声を張り上げて講習をしていたので、喉が痛くなった」
と風邪を認めずにいたパパ。
数日後、嫌ーな鼻づまり、嫌ーな咳をしだし
「前日にお預かりしているお嬢ちゃま(久々です)と一緒にお風呂に入って湯ざめしたから」
だとやっぱり風邪を認めず
マスクもしてくれず、咳をまきちらし
夜は鼻づまりで一晩中大いびき!!

ほとんど眠れなかったママ。
しっかり移ってしまいました・・・・。

先週は暑い日が続いたせいか辛さも倍増!!
夏風邪は長引くと言いますが、本当ですね~!
皆さまも気をつけてくださいマセ!

昨日後半からやっと体が楽になってきました~!

先週はほとんどお散歩に行っていないレオン

ロープを投げて取ってきたりして遊んでもらっていました~!

あとはママの横で寝ンネです❤

 
110627_0112~020001 

110627_0112~010001 

110627_0114~010001 

具合が悪い時
とっても癒される寝顔デス♪

 
