ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > ARCHIVE > 2011年05月
--.--.-- (--)


 
2011.05.16 (月)

卒業写真♪気分はモデル♪

とってもさわやかなお天気だった土日。

14日土曜日は震災で卒業式が中止になり
予定していた袴が着られなかったお姉ちゃんに
写真だけでも!!と撮影に行ってまいりました♪

パパの知り合いの社長さんにお願をしたということだけで
どんな所なのか、どうやって撮影してくれるのか
まったくわからないまま
とりあえず指定された場所へ行ってみました。

六本木ミッドタウンのすぐそばのスタジオでした。

実際に芸能人が写真撮影に使っているというスタジオなので
本格的!!
前日はAKBの撮影をしていたそうです!! (7月にはジャニーズの撮影があるとか??)
最初はお姉ちゃんも13日というお話だったのですが
お姉ちゃんの都合がつかず14日に・・・。
う~ん!!残念!!
(会えたかどうかもわかりませんけどね・・・笑)

余談ですが・・・

「よろしくお願いします!」挨拶をした娘と私に
「あら?!今日は二人?」とメイクさん。
「私は母です・・・」

気分良くなったママです(笑)

2時間ほど待って(支度にかなりかかりました~)撮影開始!

ホントに本格的で、プロのカメラマンさんに助手の方も!
110514_1150~010001 
「はーい、撮りますよ~」 ではありません! 

110514_1151~010001 

少し緊張気味なお姉ちゃんでしたが
バレエで撮影をしているからでしょうか?
なかなか様になっちゃっています(笑)
(今の若い子は度胸があるのでしょうか?)
110514_1149~0100010001 110514_1209~0100010001
ねっ?!だんだんその気になってきました(笑)
110514_1221~0100010001 

嬉しいことに着させていただいたメーカーさんの
最新浴衣も着させてもらえることに!!

浴衣の撮影や袴のレンタルをなさっているので
その宣伝のHPやチラシに使っていただけるようです。
 
緊張がとれてきたお姉ちゃん、表情もとってもよくなってきました~!
110514_1328~0100010001 110514_1344~0100010001

「いいね~最初と全然違うよ!」とカメラマンさん♪

写真からも(お顔は隠してしまっていますが)違いがわかります♪
110514_1407~0100010001 
気分はモデルさん♪です♪

卒業式が無かったのは残念ですが
なかなかできない経験ができて
結果オーライ♪
だったでしょうか?!

あとはお姉ちゃんの良い思い出になってくれると嬉しいのですが。

でも、支度待ちの時間の長いこと・・・。
午前中には終わるでしょう!!なんて思っていたけど
結局、ほぼ1日がかりになってしまいました~!!
(疲れたよ~)


レオンはお兄ちゃん達とお留守番でした~!

レオンの出番がなかったので

久々に守護神レオンを・・・。

帰ってきたパパの脱ぎたて靴下です(汗)
110514_1725~020001 

怖いよ~レイちゃ~ん!!
110514_1725~010001   
お留守番だったからご機嫌ナナメ?

翌日はママ友ランチ会だったママ。
レオンはパパといっぱい遊べたかな?
 
