ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > CATEGORY > お出かけ
--.--.-- (--)


 
2012.12.25 (火)

イルミネーション

24日の夜、六本木ヒルズへ行ってきました。
本当はミッドタウンのイルミネーション目的だったのですが
規制されていて、行列に並ばないと
中にも入れません。
一時間半待ちだったので
諦めて六本木ヒルズに変更。

やはり人は多かったけど、規制はされていません。


中を通る事ができるので、少し行列ができてたかな。


今年のテーマは白かしら?



今日は特に寒かったですね(>_<)
短い時間だったけど耳が痛くなってしまいましたもの(>_<)

そうそう
レオンはトリミングにも行ってきました。

少しスッキリしてもらったら
ポメちゃんスタイル?
しっぽを引きずるのでカットしてもらったら、筆みたい?
(笑)
 
2012.11.24 (土)

ジュエルミネーション

よみうりランド ジュエルミネーションへ行ってきました(^^)

かなり久々です。

暗くなる前に行ったのですが
いつもなら30分くらいで着くところ
1時間かかりました。

よみうりランド渋滞です


観覧車からの写真、まだトワイライト
ってかんじ(笑)

暗くなってからは人も増え
アトラクションの待ち時間は30分は当たり前。
だいたい1時間以上。





寒くなるとお客さんが思いきり減っていた頃はどこへ行ったやら…っていう感じ…(>_<)


今年はプールもライトアップされていて、綺麗でした!

でも、やっぱり時間が経つと
寒さが…(>_<)

そうそう、地震がありましたよね!
よみうりランドでも感じるくらいでしたから…少し大きい揺れだったようです。

ゴンドラが止まって中ずり状態、
もちろん、一時的でしたが
中止になったジェットコースターも
あったりと
ちょっぴり怖~

お留守番だったレオン。


ふて寝(笑)

家に帰ったら、パパの積み上げ本が
崩れていました。
やはり地震はかなりの揺れだったんですね。

レオンはどうだったのでしょうか?

ごめんね~レイちゃん(>_<)
 
2012.10.21 (日)

季節はずれの花火

昨日20日は調布市の花火大会でした。

家からは見えないのですが
ちょっと歩けば見えるポイントが何カ所もあるんです!

毎回、同じ場所で見るのですが
今年は建物ができていて
ちょっと見づらくなっちゃったかなぁ?!


左の建物

レオンは花火の音に
ドキドキ(^◇^;)







しかし…何故10月なんでしょう?
昨年は中止でしたが
その前は夏でした。
5年位前に9月末だった時がありましたが、あとは夏だったと思います。

ちょっと寒かったけど
空が澄んでいたので
綺麗に見えました!

写真は下手ですが…すみません(>_<)

季節はずれの花火大会でしたが
楽しませてもらいました!

この時期もいいかも!

さてさて、来年はいつかな?



 
2012.10.14 (日)

アウトレットへ行ったよ!

昨日は南大沢のアウトレットへ



半袖でも大丈夫なくらい暖か
ていうか暑すぎ…(>_<)

でも駐車場はいつもより空いていました!
運動会やアウトドア日和だったのかな?

お目当てはガーデニングコーナーだったのですが
イマイチだったので…
近くのホームセンターの方がよいみたい…(ー ー;)

結局ママのお洋服を衝動買い(笑)


暑さと歩き疲れで
ぐったりのレオンでした(^o^)

(車中です)
 
2012.10.08 (月)

お祭り

今日は自由が丘の女神まつり

自由が丘全体がイベントスペースとなっている感じで、とてもにぎわっていました^o^

レオンもたくさんお声をかけてもらいましたよ!



ペットパラダイスのお店では
チョーカーをいただいちゃいました(⌒▽⌒)


お疲れ顔ですね~(^◇^;)

とにかく人が多くて
こーゆー時って
コレ!っていうものがないと
買えないんですよね~(^◇^;)
じっくり見れないし…。

せっかく出かけたなら
ママ達が住んているところにはないお店で買い物したいタイプなのですが、
お土産は無し(ー ー;)

なんだか何をしに行ったんだか~(・・?))(笑)
 
