ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > CATEGORY > ネイル・アロマ
--.--.-- (--)


 
2010.04.28 (水)

気分転換☆

今日は荒れ模様のお天気

春先って・・・体調を崩しやすくないですか?

今年の春は寒暖の差が激しいので体調を崩している人・・・多いですよね!

私も数日間、片頭痛に悩まされておりました・・・!

(やっと復活しました~!)


友人がネイルに誘ってくれたので

気分転換に行ってきました~ (雨の中・・・


ネイル  
マーブル模様・ラインストーンつき(わかるかな~?)

自分ネイルもいいけど、人にネイルしてもらうのはやっぱりいいですね~❤

亀裂の入った爪もきれいにしてもらって

ピッカピカの爪に変身です

気分転換になりました~♪




家族の食事時のレオンです・・・

100428_2048~01 
レオンも椅子にお座り・・・。

なにかもらえるかも!と思いながら待っているのでしょうね~(笑)
 
2009.08.07 (金)

いまいち☆パートⅠ

ジェルネイルのカラーを何色か購入したので

フレンチに挑戦281してみました。が・・・・・263

ウ~ン443いまいち納得いかない・・・・61

難しい・・・・・

090806_1737~010001   090806_1738~010001 (2)

クリア+赤+シルバーラメ+スワロ

 
2009.07.21 (火)

ジェルネイルⅡ

今回は思ったとおりにできたので・・・51

090720_0816~02+(2)_convert_20090721223515[1] 

白パール+赤パール+赤ラメ

090720_0816~030001_convert_20090721223613[1] 

自己流なのでなかなか上手にできなくて・・・・263

今回は、まあまあの出来だったので・・・・68自己満足343

 
2009.06.10 (水)

ネイル☆自己流ですが・・・・・

「爪が割れやすい人にはいいよ!!」

といわれ、最初はジェルネイルをやってもらっていました。

「シンプルなネイルだったら、できるかも??」

と、見よう見まねで、自分なりにやりはじめて半年位かな~317

確かに、ジェルネイルは、爪が割れにくくなるし、マニキュアがすぐにハゲてしまう

主婦にも良いかもしれません。

自分でジェルネイルをするのは、楽ではありません。時間もかかってしまいます。

でも、必要なものはネットなどで少しずつ購入しながら、

自分なりに楽しんでいます。自己満足っていうやつですね。

素人ネイルですが、ブログに載せちゃいます466

 090610_0010~01

ブルーラメグラデのつもり330

090607_1147~01

早く遊びたいよー276

お待ちかねのレオン・・・・282

 
