ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > CATEGORY > チワワ・レオン
--.--.-- (--)


 
2013.06.10 (月)

お知らせ

ママ、風邪をひいてしまいました。

引越し当日は胃腸炎で、何も食べれない状態。でも引越しはしなければならなくて、もうフラフラでした。

体力が落ちているのかもしれません。
今度は久々の風邪っぴきです。

最近、おサボり気味なブログ。
たまに更新すると
なぜか?関係のないコメントが…(汗)
なんか嫌な感じです(-。-;

pcのアドレスも変わることになり
これを機に
こちらのブログは
ここまでにしようと思います。

時々の更新でも
見てくださった皆様
ありがとうございました。

これからは、今まで中途半端だったmixiで続けていきたいと思います。

レオンも7歳、シニア犬になってしまいました。
でも、元気です。
相変わらずのぽっちゃり犬ですが…(~_~;)

こちらのブログをとおしてお知り合いになれた皆様
ありがとうございました。

また、ご縁がありましたら…(*^^*)

 
2013.06.08 (土)

新しいおうち

引越しから2週間が経ちました。

引越してから2、3日は
ここは家ではない。帰ろう!
と言わんばかりに
すぐに玄関へ向かっていたレオン。

マンションから一軒家になり
レオンにとってはガラリと環境がかわりました。

もともと、外の音に敏感なレオン。
マンション生活ではご近所の生活音、声などはあまり気になりませんでしたが、一軒家は違います。

郵便バイクの音、家の前を人が通る音、とにかく何にでも反応して吠えてしまいます。

やっと少しよくなったかな?
でも、やはり窓があいているとダメかな(~_~;)


まあ、こうやって寝るようにもなりました。

夜はレオンも二階で寝ます。
階段…登れません(~_~;)
というか
私達も登らせません(~_~;)

でもこれには慣れました。


今では軽やかに(笑)登れます。


ママ達もお布団生活からベットになりました。

レオンは自分のベットで寝ているのですが、
寝る前、明け方にママ達のベットにやってくるので…。

便利です(*^^*)

レオンのトイレも一階と二階においたのですが
やはり、部屋の外。
玄関と二階の踊り場。
でも、二階の方がお気に入りなようで
落ち着くのでしょうか?



レオンも慣れるまで大変だけど、
ママも新しい生活に慣れるまで大変です。
 
2013.05.01 (水)

五月になりました…

今日から五月ですね。
ブログおサボりしすぎました

レオンにとっては
ルンルンの始まり!



大好きなフィラリアのお薬


今日はどんより少し肌寒いけど
ゴールデンウィーク後半はお天気も良く、暖かくなるみたいです。

ワクチン接種に狂犬病予防
も済み
フロントラインもね

お出かけ準備もバッチリ!です。

あとは
レオンがお散歩好きなら…
 
2013.02.11 (月)

お久しぶり

今年にはいってから体調がイマイチだったママです。
胃カメラやMRIと検査続きでした。

やっと復活してきたかなぁ?

少しずつ更新していきます!!
よろしくです(^_−)−☆



 
2013.01.14 (月)

初雪

初雪

ちょっぴり嬉しそうなレオン\(^o^)/

積もりましたね~(^◇^;)

明日は大変だあ(>_<)
 
