ぽっちゃりチワワ レオン | TOP > HappyBirthday❤LEON
--.--.-- (--)


 
2010.11.18 (木)

HappyBirthday❤LEON

11月18日・・・レオンは5歳になりました
 5歳

今日は特別なウマウマだよ☆
101118_1605~01 
お野菜たっぷりのトマト鍋・・・♪

タラのソーセージ♪

101118_1613~01 
具は大きいので小さくしたら・・・こんな感じ~♪
とても具だくさんです♪

101118_1615~01 
お野菜好きのレオンは大満足~♪
でも~ソーセージはいまいちだったみたい!!(でも食べたけど(笑))


レオンが我が家にやってきたのは、生まれて2ヶ月半。
GRP_0183.jpg 
このお写真は2ヶ月頃・・・。
このころからコロコロしていましたね(笑)

060306_2204~01 
我が家にやってきて2ヶ月ほどたったレオン・・・。
初☆お洋服と首輪です♪(どっちも、もう小さいし・・・

061119_1825~02 
レオン1歳☆(このお洋服も着れません・・・

PA0_0040.jpg 
レオン2歳

081121_1005~01 
レオン3歳(このマントも厳しい・・・

091119_2034~010001 
レオン4歳

ワンピース 
(ピンボケ~ゴメンナサイ!!)
みんなもお祝いしてくれてるね☆
(お兄ちゃんの趣味・・・ワンピースのフィギア☆まだまだあります

1月末にはレオンが家族になって・・・まる5年。
早いですね~♪

すっかり大きくなってしまいましたけど(笑)
大きな病気になることも無く元気に育ってくれました~♪

知らない人もワンコもダメなレオンだけど

伊豆旅行に行った時に寄ったペットカフェのオーナーさんが
「他のワンちゃんや人が苦手でも、家族に可愛がられているからいいんだよね~」
といってくださいました!

3人の大学生の子どもたちが一緒に旅行というのは珍しいのかもしれません。
レオンがいなかったら行かなかったでしょう・・・きっと!!
ありがとう~♪レオン♪

レオンはいなくてはならない家族の一員です♪

これからも元気で・・・ダイエットも頑張ろうね☆ ←ダイエットは毎年言っているかも(笑)


ウマウマのケーキは2日後に☆
楽しみにしててね~♪
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://blog1964821.blog58.fc2.com/tb.php/338-1e604f14
 
